スマートフォン版はこちら

長田ひふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田ひふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「長田ひふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1252
住所 兵庫県姫路市網干区垣内東町55
電話番号 079-272-0874
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田ひふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
てつや皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区英賀清水町3-120-2
にしあんクリニック内科外科 兵庫県姫路市亀井町16
クサカベ皮フ科 兵庫県姫路市増位新町1-24-1-14
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
江原医院 兵庫県姫路市北条口2-77
金高医院 兵庫県姫路市福中町10
平田医院 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138
みこ皮膚科クリニック 姫路市南今宿2-39


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • はしゅあさん
    産科・婦人科 ナカムラクリニック 口コミ
    妊娠がわかって、初めて伺った産婦人科でした。場所が変わったと聞きましたが、前を知らないので、ただただ綺麗な清潔感のある病院だと思いました。雑誌も豊富ですし、広いロビーなので圧迫感もなく、待ち時間を特に長いと感じたことはありませんでした。人気があるので、妊娠4ヶ月までには分娩予約を入れないと、5ヶ月を過ぎると、予約が入らなくなるかもしれません。先生はお子さんのいらっしゃる気さくな先生ですよ。ただひとつ、駐車場の出し入れが難しく不器用な私には、毎回少し気を張らねばいけないことでした。それ以外は、いうことなしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田ひふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ